【野田店】こども専門メガネ トマトグラッシーズ🍅<いま売れてます!!>

みなさんこんにちは。千葉県野田市 愛宕駅前にございますメガネマーケット野田店です!
本日は「ずれ落ちないメガネ」”トマトグラッシーズ”をご紹介いたします。


トマトグラッシーズ

トマトグラッシーズのフレームはテンプル(耳かけ)や鼻パッドの調節が出来るようになっています。

つまり、お子様の成長に合わせて細かくかけ具合等が変えられるようになっており、

お子様の目の成長を助け、支えるフレームとなっております。

←耳かけ

←鼻パッドは三段階にわけて高さが調節できるようになっています

 

また、付属のパーツも充実しているので、万が一のときがあっても大丈夫!パーツをお持ちいただければ、スタッフが取り付け&ご調整をさせていただきます。

←バンドもついているので運動などされるときも安心です。

 


今回は実際に完成しましたトマトグラッシーズの写真も掲載します!

こちらはトマトグラッシーズ TJAC(ジュニアAシリーズ)の49サイズ カラーはブラックとなっております。

 

許可をいただいて、実際に眼鏡をかけた姿のお写真も撮らせていただきました!ありがとうございます🎵よく似合ってますよ~(*^^*)!

 

また、トマトグラッシーズはカラーバリエーションも豊富です!お子様が気に入る一本がきっと見つかるはず。ぜひお店に見に来て下さればと思います✨

当店ではお眼鏡作成の為の処方箋受付もしております。お気軽にご相談ください。

また、下記リンク先の記事にてお子様の安心保証について詳しくご説明させて頂いております。併せてご覧ください!

【野田店】移転リニューアルについて

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

投稿日:2020年07月19日