【野田店】移転リニューアルについて

こんにちは。千葉県野田市にございます、メガネマーケット 野田店です!

今回は昨年の11月に移転リニューアルをいたしました店舗の様子と30周年大決算セールのお知らせをいたします!

2019.11.22 野田店 リニューアルオープン

メガネマーケット野田店は30周年を迎えるにあたって、20197年11月22日より移転リニューアルオープンをいたしました。
場所は愛宕駅東口の目の前(徒歩一分!)。駅をご利用される方にもお気軽に立ち寄って頂ける立地となりました♪
また、お店の前には無料の駐車場もございます。お車でいらっしゃる際にはぜひご利用ください!
今回は店内外と一新した店舗の様子を写真付きでちょこっとだけご紹介いたします!来店される際の参考にしていただければ幸いです。

外観

お店は愛宕駅東口の目の前、レンガ風が綺麗なビルの一階にございます。視力検査でおなじみのランドルト環を模したロゴが目印です。

通りを挟んで反対側が愛宕駅となっております。お出かけ前に眼鏡が緩んでいる(歪んでいる)ことに気が付いても大丈夫!しっかりとご調整させていただきます。

店内の様子

店内は木目柄を基調としたシックで落ち着いた雰囲気になっています。移転前のお店から足を運んで頂いた方はもちろん、初めて来店される方にも居心地よい時間を過ごしていただけるような空間です。
大きめの姿見鏡でその日の洋服に合わせてフレームを選んだり、ゆっくりと椅子に座りながらレンズのご説明等をさせていただきます。メガネの修理についてもお気軽にご相談ください♪

こどもメガネコーナー 新設!!

移転に伴ってお子様のメガネコーナーも新設いたしました♪

こども眼鏡館のマスコットキャラクター「けろたん」が目印です。入口入って正面、お店の奥に進んでいただくとこどもメガネコーナーを示す看板がございます。

お子様ご自身に自由に試していただけるよう、背丈に合わせてディスプレイも低めの位置に。
「瞬足」「アディダス」「コンバース」のスポーツブランドから、「ジルスチュアート」「リズリサ」「イーストボーイ」「クラフトホリック」などのファッショナブルなフレームまで、多種取り揃えております。
取り扱いフレームにつきましては、店内スタッフまでお気軽にお問合せください♪

安心・安全の充実保証システム

また、当店はお子様に安心してメガネをお使いいただくためにのに、フレーム・レンズそれぞれ安心保証システムをご用意しております。

【レンズ】・・・度数変更/レンズ破損等 二年間二回まで無料で交換大人保証は一年間一回まで無料で交換)

【フレーム破損】・・・一年間一回まで無料で修理・交換

【メガネ紛失】・・・一年間一回まで同じものを半額で提供

処方箋受付もしておりますので、お気軽にお申し付けください。

いかがでしたでしょうか?
立地もお店のデザインも一新した野田店。元気ハツラツとしたスタッフ一同でご来店をお待ちしております!

投稿日:2020年03月23日