【野田店】フィジカルサポートカラー体験会の最後のお知らせ!!

愛宕駅前にございます、メガネマーケット野田店です!!

4月も終わりに近づいておりますね!もうすぐゴールデンウィークです!今年のゴールデンウイークは、平日2日をお休みすると9連休だそうです!お休みの方も、お仕事の方も頑張っていきましょう!!

先日のブログ記事でもお知らせいたしました、4/28(金)のフィジカルサポートカラー体験会ですが、ご興味頂いておりまして、ご予約の枠も残り2枠となりました!!

 

眩しくて運転が怖いなど、眩しさにお悩みの方にお勧めしたいレンズが『フィジカルサポートカラー』というレンズになります!!

千葉県唯一のフィジカルサポートカラーの取扱店となっており、フィジカルカラーサポーターも2人在籍しております。

『フィジカルサポートカラー』とは、お客様自身に合った色のレンズを、フィジカルカラーサポーターが測定させていただきます。何通りもある中から、ご自身に合ったレンズのカラーが見つかります。

スタッフも体験しましたが、合っているカラーレンズでは、驚くほど体幹がしっかりします。

 

 

今回、4/28(金)10:00~15:00までフィジカルサポートカラーの体験会を開催致します!!

おひとり様1時間ほどお時間を頂いておりますが、現在、12時、13時の枠が空いております。

お電話でもご予約頂けますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

投稿日:2023年04月26日