パート、アルバイト募集します!

 

愛宕駅前にございます、メガネマーケット野田店です!
野田店、南流山店、江戸川台店では、パート、アルバイト募集しております。

仕事内容:メガネ・補聴器に通じた、目と耳の健康に関する提案と商品の相談販売、接客業務。経験者・店長経験者大歓迎
勤務地:野田店、江戸川台店、南流山店 am10:00~pm3:00ぐらいまで
土曜もしくは日曜勤務、週4日以上勤務できる方歓迎!
時間曜日は要相談
最寄り駅:愛宕駅、江戸川台駅 南流山駅
給与:時給1000円から※時給は経験スキルなどを考慮し、会社規定により決定します。
正社員雇用 契約社員制度あり 交通費支給
応募:電話もしくはメールにてご連絡ください
面接および適性検査実施のご案内をいたします
。お客様の快適な生活は「メガネを買ったあと」が本番。
だから私たちも、売って終わりではありません。
大切にしているのは、購入後の生活も考慮した提案。
メガネや補聴器を身に付けたら、お客様の生活がどう変わるのか。もっと快適に過ごしてもらうには、どうすれば良いのか――。これらを常に考え、課題を見つけるたびにアイデアを出し、具体的に実現してきました。

●お子様向けのメガネ。
毎日使うものだから、本人が気に入ったものを選ぶのが大事。だから色んな種類の商品をお子様が手に取りやすい位置に並べて、好きに試着できるようにしています。加えて、
医師と連携し、目の発育指導や視力矯正などお子様の「メガネのいらない将来」を目指す仕組み
●親御さんの負担を軽減する修理・交換、
紛失時などの手厚いアフターフォロー など。
これらは、ママさんスタッフからの意見も濃く反映されています。
現在、千葉・埼玉に6店舗。どの店舗も10~30年、地域の皆様から根強く支持されています。これからも愛され続けるために、この採用で新しい視点を加えたいと考えています。

0480-38-9388
k-shimada@megane-market.com
人事採用担当 島田

■本社/埼玉県白岡市新白岡4-14-5 ルネ・アイン1階
■事業所/6店舗(野田、南流山、江戸川台、新白岡、東大宮、七里)

投稿日:2022年10月19日