【野田店】鼻パッドがないフレーム?!快適なかけ心地を実現する”NEOJIN(ネオジン)”✨

こんにちは、メガネマーケット野田店です!明日からGWに突入しますね!例年の連休と異なり、あまり浮足立って楽しめる状況ではありませんが……💦こういうときこそおうち時間を楽しむ工夫や家族団らんを大切にしてみてはいかがでしょうか?

さて、今回は「鼻パッドがないフレーム」のご紹介です。改めてその特徴と機能性をふまえながらお話しいたします。

鼻パッドがないならどこで支えるの?

一般的な眼鏡はレンズの内側(メガネの中心部)にクリングス、そこに鼻パッドが左右についておりメガネのかけ具合を支える大事な要素となっていますよね。
しかし、人によっては跡がついてしまったり、レンズが重たくて鼻に負荷がかかったり……なにかと頭を悩ませることが多い箇所です。
そこで発案されたのが鼻パッドがないフレームのネオジン。こちらは鼻パッドがない代わりに、頬骨の上にのせて支えるサイドパッドを起用。鼻よりも支える接地面が大きいので、負荷がかかりにくいんです!

女性の方はとくにお化粧をされるときに鼻に跡がついてしまうと、直すのが手間ですよね……。そんな悩みからも解放させてくれるのが、こちらのネオジンフレームです。
フレームテイストはカジュアルからビジネスまで、豊富なデザインを取り揃えております🎵

この機会にぜひ店頭にてお試しください🌟(^▽^)/

4/29(木・祝)特別営業のおしらせ

明日4/29(木)は通常なら定休日ですが、GW特別営業ということで、下記の時間にて通常通り営業しております!!

しばらく眼鏡の調整をしていない」「さいきん少し見えにくくなったので視力測定をしてほしい」など、お気軽にご来店くださいませ☺

投稿日:2021年04月28日