【新白岡店】『LAGUNAMOON(ラグナムーン)』入荷しました!

こんにちは!新白岡店でございます。

本日は先週に続いて、新たに入荷しましたフレームについての紹介です。

『LAGUNAMOON(ラグナムーン)』

『洗練された芯のある女性』をコンセプトにしたレディースブランド

全体的に細くしなやかなフォルムに対し、それを支える丈夫さを兼ね備えた、まさしくコンセプト通り
一本芯の通った女性らしいデザインとなっております。

 


一言、『女性らしさ』と言ってもその形は千差万別です。

眼鏡のフレームも同じく、魅力を引き出す形は決まりはございません。

上の写真を見ていただくと良くわかると思いますが、下二つの丸い似た形状のものでも、その色、線の太さで他者に
与える印象は全く違います。

 

よろしければ一度、ご試着してみてみてください。
それぞれに合う魅力的なフレームがきっとあると思います。

◆インスタグラムでも定期的に商品やイベントなどの記事を更新しております。

よろしければ下記アドレスからご参照ください。

https://www.instagram.com/meganemarket_shin_siraoka/

 

LINE@にて、ここだけのお得なセール情報や、眼の健康を守るお役立ち情報などを不定期に発信しております。

ご興味の方は下記リンクより、ご登録をお願い致します。

友だち追加

 

投稿日:2020年10月23日