【野田店】敬老の日の贈り物に……

こんにちは!千葉県野田市 愛宕駅前にございますメガネマーケット野田店です。少しずつ秋らしい陽気になってきました。

代わりに天候が不安定で急な雷雨に見舞われる日もあります。お出かけの際は天気予報☁☂に要注意!ですね。

さてさて、本日は四連休前の金曜日ということで来たる9/23(敬礼の日)のプレゼント用にぴったりな二つの商品をご紹介いたします。

一つは前回の記事にて詳しい内容を書かせて頂いているので、下記リンクからぜひご覧ください!

↓ ↓

【野田店】<新入荷>ピントグラス

 

 

ハズキルーペ

みなさまご存知ハズキルーペ。独特な構想のCMが未だに話題を呼んでいますね。
特徴
①用途別に合わせて使える三つの倍率(×1.32、×1.60、×1.85)
②サイズが選べる……サイズ展開はラージ、コンパクト、クールの三種類。一番小さなクールサイズは持ち運びにも便利です。
③レンズ色……ブルーライトカット35%のクリアレンズと、ブルーライトカット55%のカラーレンズの二つからお選びいただけます。
④フレーム色10種……ニューパープル、ブラウン、ルビー、ブラックグレー、チタンカラー、パール、赤、紫、黒、白 のなからからお好きなフレーム色をお選びいただけます。
⑤メガネ、コンタクトの上からかけられる拡大鏡……手が自由に使えるので、長時間の手元の作業などに便利です♪

店頭に三種の倍率、フレームサイズのサンプルがございますので、ぜひお試しください♪
メガネマーケット 野田 のだ 愛宕 千葉県 眼鏡 メガネ ハズキルーペ 偏光 ピントグラス 補聴器 サングラス 

ピントグラス

前回の記事でご紹介したピントグラスも、敬老の日のプレゼントにぴったり✩度数が中度と軽度にわかれており、フレームのデザインもおしゃれです。

千葉県 野田市 野田 のだ 愛宕 眼鏡 メガネ ピントグラス ハズキルーペ 老眼鏡 拡大鏡 サングラス 偏光 調光 敬老の日 プレゼント 

この機会に普段は伝えられない感謝の気持ちと共に、贈り物を送ってみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

投稿日:2020年09月18日