【野田店】こどもめがね👓「クラフトホリック」ご紹介

こんにちは!千葉県野田市愛宕駅前にございますメガネマーケット野田店です!

そろそろ梅雨も終わりますね!例年に比べると長い梅雨だったようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
梅雨が明ければ本格的に真夏日が続くようになりますので、外出される際(もちろん屋内にいるときも)熱中症☀夏バテ💦には気を付けていきましょう。
さて、本日は前回に引き続きお子様向けのフレーム「クラフトホリック」をご紹介させていただきます!


「CRAFTHORIC(クラフトホリック)」

クラフトホリックのキャラクターたちはクラフト星という名前の惑星からやってきた宇宙人です。現在は地球に遊びに来ていて、さまざまな動物の姿に成り代わっているのだとか……。
そして、みんながみんな年齢・性別問わずだれにでも合う不思議な力を持っているのだそうです。

今回ご紹介するフレームにも、こうしたストーリー背景がわかりやすく反映されています。

 

レンズの形、色合い等を一瞥してもひとつも同じ物が無く、さりげないデザインがおしゃれ感✨をアップさせています。

クラフトホリックの代表的な登場人物であるクマ🐻のスロースや、うさぎ🐰のラブが耳かけの部分に閉じ込められているのがとってもかわいいです♡

 

また、テンプル部分は外側から見ればシンプルな単一色ですが、

 

内側は、それぞれのキャラクターの個性を反映しているかのような特徴的なデザインになっています。

 

クラフトホリックのコンセプト通り、年齢・性別を問わないおしゃれなデザインフレームとなっております😊

ぜひお試しください♪

 

 

 

投稿日:2020年07月29日