【野田店】7月のイベント情報

こんにちは!千葉県野田市 愛宕駅前にございますメガネマーケット野田店です。

月が替わりまして7月に突入しました。今年もあと半分だと思うとあっという間ですね。梅雨が明ければ本格的に暑い日が続くと思いますが、ウィルス対策も含め、体調には気を付けていきましょう!野田店では店内の換気・除菌を行い、皆様に安心してご来店いただけますよう、引き続き徹底してまいります。


七夕イベント開催中!

 

さて、ひとつめは来たる7月7日の七夕🎋🌟イベントについてのお知らせです!
現在、店内にはスタッフの家から持参した本物の(!)笹を設置し、来店される皆様に願い事を書いて吊るして頂いております(*^^*)

 

 

書いて頂いた方には、ささやかですがプレゼント🎁もご用意してございます

こんな時代だからこそ、星空への願いを一筆したためてみませんか?

期間限定!偏光レンズ特別ディスプレイ設置

これからの時期は日差しも強く、運転中に眩しさを感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
偏光レンズについて詳しく説明した記事もありますので、詳細は下記リンクよりご覧ください。
【野田店】偏光レンズフェア 開催中!!

偏光レンズは乱反射する光を抑えて視界をすっきりと見させてくれるレンズのことですが、現在設置しているディスプレイではそれがわかりやすく体験できるようになっています。

これが裸眼で見た時です。運転をしているイメージ画像になります。少し奥行きがついているのはフロントガラスとダッシュボードの再現をしているためです。
画像上部の赤い丸で囲っている部分、手前に置いてあるサングラスの像がフロントガラスに移り込んでいるのが分かると思います。さらに、昼間は太陽光が白んで眩しく感じますよね。

それが偏光レンズを通して見て頂くと、この通り!↓↓

 

いかがでしょうか!ガラスに写り込んでいた像も消え、全体的な景色もかなりすっきりしましたね。これが偏光レンズの見え方です!
これから夏本番を迎え、日中の運転が億劫だな……と感じていらっしゃる方にはぜひご体験頂きたいレンズとなっています。

レンズのカラーも豊富に取り揃えております。7月末までの期間限定設置ですので、ご来店の際にはぜひお試しください!

投稿日:2020年07月03日