最近の休みの日の過ごし方!!

こんにちは!愛宕駅前にございます、メガネマーケット野田店です♪
皆様、外出自粛が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??
5月もちょうど半分が過ぎ、暑い日が続いております。これからもマスクをして過ごさなければならないと思いますので、熱中症に気を付けてお過ごしください!!

私、新井の、最近のお休みの過ごし方ですが、家でほとんどを過ごしておりますが、娘はじっとしていられないので、近所を娘は自転車、私は歩きでお散歩したり、いつもあまり行かない公園へ歩いて行ってみたり、いろいろ工夫して過ごしております。

 

 

1ヶ月ほど前の写真ですが、さぎやま記念公園へ歩いて行き、遊んできました。遊び疲れて、帰りはバスで帰ってきました(笑)

 

 

遊具が無い公園ばかりですが、ボールを持って行ったり、鬼ごっこをしたりと、娘も楽しんでくれています!

暑くなってきたので、熱中症に気を付けて、遊びたいと思います!!

 

現在、感染症拡大防止のため、営業時間を10~18時までとさせていただいております。

お客様が安心してご来店いただけますよう、店内では、スタッフのマスク着用、換気、アルコール消毒など行っております。

ご来店の際は、お気をつけてご来店下さいませ!お待ちしております!

 

投稿日:2020年05月15日