【野田店】スペアめがねやおうち用めがねに!フレーム&レンズセットご紹介☆彡

こんにちは!千葉県野田市 愛宕駅の目の前にございます メガネマーケット野田店 です!
大型連休も終わりまして、いかがお過ごしでしょうか?
当初の予定では連休明けと同時に解除される予定だった緊急事態宣言および外出自粛も月末まで延長され、がっくりしている方が大半だと思います。
しかし、こんなときだからこそ!当店ではできることを最大限に!
お眼鏡のご調整クリーニングのサービス を徹底して行っております。
お店の換気等もしっかりと行っておりますので、安心して足を運んで頂けたらと思います。

また、おうちにいる時間も増え「眼鏡を使う時間が多くなった……」「手持ちが一本だけだとなにかあったとき心配」という方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、今回はフレーム+レンズのセットコーナー のおしらせです!

対象フレームは限られますが、「ラコステ」「アニエスベー」「ヴィヴィアンウエストウッド」のブランドフレームから、「アイクラウド」といった機能性フレームを各種ご用意しております。
フレームとレンズ(標準球面)とセットで¥10000~のご用意がございます。★</span >視力チェックも当店でさせていただきます!
(※薄型レンズをお付けする場合は価格が変わります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください)

この機会に、いまお持ちのお眼鏡のスペアや、おうち用メガネとしてご活用してみてはいかがでしょうか?

それでは、今回はこのへんで!
野田店スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております!

投稿日:2020年05月08日