【野田店】鼻パッドがない?!「Choco See(ちょこシー)」

こんにちは!千葉県野田市 愛宕駅の前にございます メガネマーケット野田店です!
本日は普通の眼鏡とは一風変わった「鼻パッドがない?!メガネ」をご紹介したいと思います。


眼鏡をかけていて

「鼻パッドの跡がついてしまう」

「鼻の上に乗っている感覚がうっとうしい」

「鼻パッドに化粧がついてしまうのが気になる」

等でお困りになったことはありませんか?
鼻当ての部分は眼鏡の掛け具合を安定させるために重要な部分ではありますが、実は無くてもしっかりとかけられるフレームがあるんです!

それがこちら「Choco See(ちょこシー)」です!

写真でも見て分かるとおり、本来はレンズの中心(内側)には鼻パッドがついているはずですが、このフレームに鼻パッドは存在しません。

では、どこで眼鏡を支えているのかというと、サイドにある少しだけ内側にでっぱったパーツ。

これが下の図のように側頭部の頬骨の上に乗り、鼻の上に浮く様にしてかけていただくフレームとなっています。

 


デザインもバリエーション豊富で、シンプルなものから少しワンポイントの飾りが付いたエレガンスなものまで幅広く展開されているフレームです。

男性でも女性でも関係なく、手軽にかけていただけるデザインとなっております。

フレームも軽量なため、鼻の頭に何かが乗る(触れる)というストレスから解消されること間違いなしですよ!

店頭にて実際に試し掛けをすることも可能ですので、ぜひお気軽にご来店下さいませ♪

 

野田店スタッフ一同 みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

投稿日:2020年05月01日