子供眼鏡の定番!セイコーこどものくに(こども眼鏡館吉川美南店)

こんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です!

6月になり、アジサイがきれいな季節になりましたね!

湿気が多い季節ですが、きれいなアジサイを見て乗り切りましょう(^▽^)

今回ご紹介する子供眼鏡フレームは、

セイコーこどものくに

セイコーこどものくに
について詳しくご説明していきます☆

フレームには、安心・丈夫なβチタンを使用!

子供眼鏡で、最初に思う事、それは丈夫なつくりの子供眼鏡であること。
子供眼鏡は、ゆがんでしまったり、常に調整が必要になるのは避けられません。

強い力が加わって曲がってしまった箇所は、調整の際に再度力を加えて元の位置に戻します。
それを何度も繰り返していくうちに、その部分の強度は弱くなってしまいます・・・。
そして、調整を続けるうちにフレームが最後には折れてしまう場合があります。

しかし、セイコーこどものくにはβチタン製!丈夫な素材なので、
通常のメタルフレームよりも強度がUPされています☆

セイコーこどものくにならではの優しい掛け心地

メガネの横部分は、子供眼鏡初めてのお子様でも掛けやすいように、
優しいカーブが施されております☆
締め付けを嫌うお子様も、大満足な掛け心地です!

耳部分が、くるんとなっているので、小さなお子様でも快適な掛け心地!

小さなお子様は、遊びに夢中になっていると、
ついつい眼鏡がズレてしまうことがあります。
夢中に遊んでいても、ずれない秘密。それが、、、

耳くるんなのです!!

マネキン(名前はフジオくん)にかけてみました☆

耳の後ろまでしっかりかかっていますよね!
後ろからも見てみましょう!

耳後ろから、くるんとなっている部分がしっかり見えていますね!
耳部分を、しっかりかけさせていることで、夢中で遊んでいても、ズレる心配なしなのです☆

安心のMADE IN JAPAN な子供眼鏡!
日本メーカの日本製ですので、安心して毎日掛けることが出来ますよ(^▽^)

いかがでしたか?

店内には、セイコーこどものくにはこちらでご紹介した以外の品番、カラーがございます☆

是非、ご試着にお越しくださいませ(^▽^)

皆様のご来店、お待ちしております。